2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物お披露目

スタッフ杉元です。
仕立てあがった着物を着て、早速里帰りしてきました。
1460109108233.jpg

思いつきというか勢い(笑)で来た男が、一反織って着物にして着るということは初めてのことみたいで。

一時、工房が、 「孫(w)が頑張った~+゚。*(*´∀`*)*。゚+」 というような空気になりました。


その後、少し織っていたのですが、その姿を見た隣の先輩が

「織りながら着てるみたい。゚(゚^∀^゚)σ。゚」 と(笑)

自分も、機に腰かけたあとに同じことを思っておりまして。
それがこちら↓
1460109110930.jpg

ちょっと前まで、この着物はこの機にかかっていたんだよな~と感慨に浸り…

こつこつ2反目を織っております。
DSC_1179.jpg



--------------------------------------------------------------------------------
太物サミット2016宮崎実行委員会
ウェブサイト:http://futomonosummit.web.fc2.com/index.html
facebook:https://www.facebook.com/futomonosummit?fref=ts
--------------------------------------------------------------------------------
[ 2016/04/09 ] 機織り体験 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






